2017年9月30日土曜日

ゴミの臭い対策には防臭袋BOSがおすすめ

皆さんは生ゴミってどうやって捨てていますか?
丁寧にやる方であれば、新聞紙などに包んで、さらにビニール袋に入れたりして
なるべく水分をなくして捨てているかと思います。
しかし、どんなに丁寧にやっても臭ってくるのが生ゴミ。。。

密閉度の高いゴミ箱なども使ってみましたが、開けたときの臭いが強くなります。
となるとゴミを臭わなくするのが一番ですが、中々解決がなく諦めていました。

しかし、最近、妻が妊娠したことをきっかけに、おむつのゴミ処理について調べていたところ、こんなものを見つけました。

驚異の防臭袋 BOS

この袋は、もともと、医療向けに便を収容する袋として開発されたものということで、驚異的に防臭が可能なようです。
レビューを見ていても、なかなか信頼おける感じでした。

そこで、購入したのがこちら。生ゴミということでMサイズを購入。




使って見た感想としては、凄いです。本当に臭いません。

1枚10円近くする袋だけに、高いとも感じますが、この性能を体感すると、十分価値があると思います。
もっと早くに見つけていたら、ゴミが臭いなぁ・・・とか考えることもなく、毎日過ごせたと思うと残念です。

今はゴミだけの利用ですが、これで子供が産まれたあかつきには、おむつのゴミ対策はばっちりです(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿