2017年10月18日水曜日

ドラム式洗濯機 パナソニックNA-VX8700L-W を使ってみて(その後)

購入したドラム式洗濯機 パナソニック NA-VX8700L-Wですが、

初回のゴム臭を受けて、乾燥機能の利用を辞めて、約4週間。
その間は、洗濯機能だけを使い、洗濯後の自動槽乾燥を1時間に変更して利用していました。
4週間経って、外に漏れだす臭いもかなりマシになり、中に顔を突っ込んで確認した場合の臭いは減っていたので、本日は乾燥までやってみました。

結果としては・・・ゴム臭はまあ許せるレベルになりました。

このあたり人によっては、まだまだ臭いという人もいるかもしれませんが、これくらいなら許容範囲という感じです。消えたわけではありませんが、タオルも使えます。

ということで、もしこの洗濯機を買って、初回の乾燥でゴム臭がして、これはダメだ・・と思った方も、洗濯後の自動槽乾燥機能をとりあえず1時間に設定※1して、1ヶ月ほど使い続けるとよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿