2017年10月22日日曜日

賃貸で食洗器。パナソニック NP-TM9を買ってみて(1年経っての感想)

早いもので、食洗機を買って、1年以上経過したので感想です。


感想

買って大正解でした。
嫁の手荒れがなくなりました。
コップを自由に使ってよくなりました(笑)。
遅い時間にご飯を食べてもすぐに片づけられるので気持ちに余裕ができました。
今となっては、なかった頃が想像つきません。

使い方のおすすめ

うちでは乾燥機能は使っていません。
洗った後、開けっ放しにしておけば、ほぼ乾きます。

洗剤のおすすめ

色々使った結果、ジョイ ジェルタブに落ち着きました。
amazonだと特大サイズ(60個入り)があるので、定期便なども使うと1回あたり12円程度です。
高いと言えば高いのですが、洗浄力や匂いなど総合的に判断してこれに落ち着きました。
ジェルタブだと、油汚れもすっきりですし、ガラスも光ります、茶渋も落ちます。
おすすめです。


関連記事
賃貸で食洗器。パナソニック NP-TM9を買うまで(1
賃貸で食洗器。パナソニック NP-TM9を買うまで(2)
賃貸で食洗器。パナソニック NP-TM9を買うまで(3
賃貸で食洗器。パナソニック NP-TM9を買うまで(4)
賃貸で食洗器。パナソニック NP-TM9を買ってみて(感想)

0 件のコメント:

コメントを投稿